SSブログ

KARA解散ってまじでしょうか?


KARA解散するらしい


K-POPの入りはKARAちゃんだったからなあ(´・ω・`)
曲もパフォーマンスも良かったし、日本でも積極的に活動してくれたし、事実上の解散はやっぱり悲しい(´;ω;`)


KARA解散か~


真実はひとつ 解散しない!? KARA解散 #SMAP解散 #スマップ解散 #すまっぷ解散 #世界に一つだけの花



1.jpg

KARAも解散するのね[泣き顔]
いろいろ脱退とか解散とか多いって


え?、KARA解散?しょっく[涙]


KARA 解散の方が衝撃。


KARA解散なんだ……予言の某人気アイドル解散ってKARAなのかな…SMAPはまだしてないもんな…国内の人気アイドルとも書いてないしな…ていうか人気の基準ってなんだよ……


KARA解散……


KARA解散か…
K-POP好きになったきっかけKARAだからちょー寂しい…[泣き顔]
Mステ初登場が懐かしい…[泣き顔]


KARAは紆余曲折の末解散か。ここの事務所はじきに経営が危なくなりそう。後輩グループのプロモーションきちんとやってないし、新人ちゃんたちにおんぶに抱っこは厳しい。


KARA解散したのか、[涙]
残念だよ、
これからは、ソロとしてがんばって!〓
ハラダはずっとファンだよ!


@1076Nobu
分かんないけど、KARAは
任期が終わった?だかなんだかで!
まぁでもSMAPは解散決まった
わけじゃないし?笑


KARA解散ってまじ?
最近見てなかったけどさ~(笑)


もーーー
日本はSMAP解散危機だし
韓国はKARA解散するし
アメリカは1D解散危機だし
なんなの2016年!!!1月から年末感!!!!


KARAは解散じゃないよ!!!!!


まってKARA解散すんの!?!?


@shyg725c KARAほんますきやねんけど。
解散とか信じられんねんけど


@baekhyunee_mii
てかKARA、解散ってことかな?


KARA解散かよ、、、
今年やべーよ、、この先なにが起きるんだよ、死ぬのか?


KARA解散だとさ。


KARA解散するの??
小3の頃担任の先生がKARA大好きで授業中にジャンピンが大音量で流れたっけなぁ(´-`).。oO


KARA解散とかまじかよー。


KARAの解散が決定しそうですね。残念ですが3人がそれぞれ決めた事。尊重するしかないですね。心配なのがヨンジです。あれだけ頑張っていたのにね・・。これからの活躍を祈るしかないのかな?
日本でも解散危機があるようで・・。事務所が変わったら体制がどうなるか分かるはずなのに・・。


ヨジャグループ少女時代とれどべるちゃん達しか興味なかったけど日本でけーぽっぷ流行ったのも1番最初に出てきたKARAとか東方神起の努力のおかげだと思ってるから人気グループが解散は寂しいわ、、、


SMAP解散
1D解散
KARA解散
世界の解散ラッシュ?[涙]
もーやめて[げっそり][げっそり][げっそり][げっそり][げっそり][げっそり]


はじめて好き!大好き!ってYouTube漁りまくったのがKARAで、なのに解散かもなんてショック。。。


SMAP解散
OneDirection解散報道でてるし、
KARAも解散って
どんだけ解散するの??


KARA 解散かぁ?…
一時(ニコルやジヨンがいた頃)大好きだったなぁ?(T . T)


KARA解散なのか・・・。(´・ω・`)
残念です・・・。


SMAPについでKARAも解散か。


KARAも解散しちゃうんだ


KARA 解散かよ ?? [パンチ]
昔 すきで CDとか
もってるなあ 、、、
でもジヨンとニコルが抜けた時の
ショック は、でかかった


KARAほんまに解散なの?


KARA解散なの!?け


ヤフーニュースにSMAP解散KARA解散1D解散が並んでてなんとも言えない気持ちになった???どの国も大変やな…


KARA解散って聞いてまだ解散してなかったんだとか思うとともにそういえば1人でKARA抜けて日本で女優やってる知英ちゃんは今どんな感じなんだろうと思ってYouTubeに上がってた動画見たら日本語ペラペラすぎてワロタ
あれはもうただの日本人だ


KARA解散とか悲しい[涙]


結局KARA解散かよ(´Д`;)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。