SSブログ

北川景子 結婚後初の公の場に登場

11日にDAIGO(37)と婚姻した北川景子(29)が
16日、東京都内で「の・ようなもの のようなもの」の上映挨拶に現れた。
婚姻後初の登場でハッピーオーラ満載という感じであった。

1.jpg

北川は主演の松山ケンイチ(30)らと現れると
「去年の夏場に撮ったんですけど
初日にこれほどの方々に来ていただけてありがたいです」と挨拶。

役については
「『間宮兄弟』で初演したのは18歳。
10年前に演じた役を再度ということで、見直した。
元気ハツラツなところがこの役のポイント。
森田監督も感じ取ったようにやってみるといいと言ってくださっていたので
その通りに演じた」と話した。  

その後のイベントでは
森田芳光監督(享年61)の妻で
制作者の三沢和子氏からの手紙もサプライズで披露された。

三沢氏の手紙には
DAI語でのお祝いも存在していて
これには北川も満面の笑みを浮かべて喜びを表していた。

11年に死去した森田監督のデビュー作「の・ようなもの」の35年ぶりの続編で
森田監督ゆかりのキャスト陣も集結。

遺作「僕達急行A列車で行こう」(12年)では
松山ケンイチ(30)が落語家役で主演
松山を振り回しつつも
優しく見守るヒロインを「間宮兄弟」(06年)の北川が演じている。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。