SSブログ

SMAP 解散騒動について松本人志が語る


松本人志、中居正広に呼び出され
『SMAPは絶対に解散してはいけないと僕は言いました。』
でも
『俺、ベロンベロンだったから
もしかしたら中居くんじゃなかったかも』
ワイドナショー


松本人志さん「彼(中居くん)はSMAPを大事に思ってます。一番思ってるんじゃないかな。」
「ただ、僕その時ベロンベロでしたからね。もしかしたら違うかも(笑)。」


松本人志 
絶対解散してはいけないと中居くんに伝えた 中居くんはSMAPを一番大事に思っている 松本はベロベロに酔ってた?
駒井さん
泣きそうになってきた
中居くんの言葉を待とうがファンの共通認識
何も話せる状態にないのが現段階
ワイドナショー



1.jpg

松本人志の「SMAPは絶対に解散してはいけない」という発言にウルっときた。


ワイドナショーにて松本人志さんがSMAPのこと話してて、泣いた


ワイドナショーにて、松本人志さんが「彼(中居くん)は、SMAPを凄い大事に思っている」
SMAPは終わらせない#SMAPに届きますように SMAPは日本の財産


「彼はSMAPを大事に思っている。もしかしたら一番大事に思っているのでは」
ワイドナショーでの松本人志さんの言葉


松本人志さんは中居くんに「解散はあり得ない。そんなの誰も得しないし、独立ならまだしもメンバーが割れてバラバラになって解散は絶対にあり得ないと思うよ」と2〜3日前に会って伝えたって。中居くんはSMAPを誰よりもすごく大事に思ってると思うって。


ワイドナ松ちゃん
「中居くんはSMAPを大事に思ってる。一番強く思ってるんちゃうかな。」
「ただ、僕ベロベロだったので覚えてないですけどね」
松本人志、壮大な照れ隠し。
ありがとう。


松本人志:「中居はSMAPを1番大事に思ってる」


松本人志と強く同感。泣きそうになっちゃったよ。SMAP解散しちゃ駄目だよね。


松本人志
「(中居と会った)
"解散はすな。" と言った。
何故か泣きそうになった。人のことやのに。
彼はやはりSMAPをすごく大事に思ってる。
多分一番思ってるんじゃないかな。
というか僕ベロベロでしたから。
もしかしたらあれ中居くんじゃなかったかも。」


松本人志「中居正広が一番SMAPを大事に思ってる」
ワイドナショー


彼は、SMAPを凄く大事に思ってますね by松本人志
泣きそう


松本人志「(SMAPの報道で自分が)人のことなのに泣きそうになってるんですよ」


そうんだよ…何かSMAPの話題見ると泣きそうになるよな…松本人志さんも泣きそうになったのか


松本人志も「(SMAP周辺は)去年からわさわさしてた」って言ってるの。明石家さんまも昨日ラジオで同じ趣旨のこと言ってたみたいだから実際わさわさしてたんだろうね現場レベルとかで見ても。


松本人志さんとSMAP中居正広くん、西麻布交差点のKis-My-Ft2の看板の下で待ち合わせ…。松ちゃんのコメントが力強いです。


そうそう、なんでか泣きそうになるよね、松本人志に共感するわ、SMAP


人の事なのに泣きそうになった松本人志さん。それだけSMAPとは特別との事。
SMAP #ワイドナショー


松本人志を信じる
SMAP
SMAPは終わらせない


松本人志:「絶対に解散してはいけない。とにかくバラバラになるのはありえない。」


松本人志さんSMAPについて何を語るかな。
友達の中居正広さんについてどんな発言をするか…
ワイドナショー


松本人志もスマヲタにとって信じれる存在なんだよね
ワイドショー


このあと「ワイドなショー」でSMAP解散報道について松本人志が語る!


話は変わるけど、そろそろワイドナショーが始まる。今日ばかりは松本人志さんのコメントが気になるので!SMAPの解散騒動について。


松本人志が語るSMAP騒動は興味深いね。


[T1]録画開始[10:00-10:55] ワイドナショー 【赤江珠緒が初登場!古市&ピーコ!】 【SMAP解散報道…】松本人志は何を語る?▽ブサイク芸人オカリナがビジネスキスでネットに殺害予告!本人登場▽北朝鮮 水爆実験成功報道▽スターウォーズ


ワイドナショー【赤江珠緒が初登場!古市&ピーコ!】 フジテレビ 1月17日(日) 10時00分~10時55分 【SMAP解散報道…】松本人志は何を語る?▽ブサイク芸人オカリナがビジネスキスでネットに殺害予告!本人登場▽北朝鮮 水爆実験成功報道▽スターウォーズ


今日の松本人志のワイドショー番組的なヤツ中居くん出るのかなっSMAP事情全く分かってないから気になるりん


10:00〜 フジ『ワイドナショー』SMAP解散報道、松本人志は何を語る?▽おかずクラブ オカリナにネットで殺害予告!本人登場▽北朝鮮水爆実験成功報道▽スターウォーズ ほか / ゲスト:赤江珠緒、ピーコ、古市憲寿


今日のワイドナショーで松本人志さんが、SMAP解散騒動について語るみたい!
中居正広さんが松本さんに相談していた?
ワイドナショー
SMAP


おはようございます!今朝もスポーツ紙には、SMAPの記事が踊っています。様々な内容ですが、ボクの取材では事態はいい方向に向かっています!あくまでも、現時点ですが。今日の「ワイドナショー」是非見てください。松本人志さんの発言に注目です!


ワイドナショー 赤江珠緒 古市 ピーコ SMAP解散報道 松本人志 オカリナがビジネスキスでネットに殺害予告 北朝鮮 スターウォーズ 2016.1.17 2016年1月17日


明日は、テレビでSMAPと交流の深い松本人志さんと爆笑問題が思いを話してくれるはずです。中居くんからメールを着たのとかも語ってくれるかもです。
爆笑問題はラジオもあるのかな?


SMAPがSMAPを辞めたりする権限なんてないから確かに国民にはキツいわ!ベッキー貴方には残念しかない。この時代やもん。売名の為か私利私欲なんか?知らない。されど軽率すぎた。悲しいわ。中で松本人志のすべらない話?中居くん。人として当たり前の礼儀の最後笑いに持って行きあっぱれやん


さんま、松本人志、浜ちゃん、東野幸治も関西ローカルの番組出てる。
広瀬すず、SMAP、きゃりーはUSJのCMにイベント、高畑充希は煙霞でオール関西ロケ、ビルボードライブもした。福士蒼汰は誕生日イベントを神戸でし、今度京都大阪で映画ロケ。
何で有村架純だけ関西での仕事少ないんかな。


ワイドナショー
1月17日(日)10:00~10:55
SMAP解散報道、松本人志は何を語る?ブサイク芸人オカリナがビジネスキスでネットに殺害予告!!本人登場。赤江珠緒初出演
MC
東野幸治、秋元優里 
コメンテーター
松本人志、赤江珠緒、ピーコ、古市憲寿


16.6% 21:00-23:10 CX* 土曜プレミアム・人志松本のすべらない話▽SMAP中居が参戦▽笑いの総合格闘技が今宵開幕!▽中居パーティーで失態▽松本人志がサウナでSOS▽宮川大輔…朝5時の泥棒▽政治家の井戸田父が…▽千原Jr中居からのご祝儀(01/09・関東地区)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。