SSブログ

ベッキーの不倫騒動 CM女王陥落だけでは収まらないかもね

不倫騒動真っ只中のベッキー(31)の所属プロダクションに22日
CMを契約を結んでいる各企業からクレームが相次いだようだ。

問題とされているのは
週刊誌が記事にした「LINE」上での
不倫を何とも思っていないようなやりとり。
ベッキーのいわゆる優等生的な印象を損なうものであったこと。

2.jpg
芸能界 トレンド

CM関連の企業が問題としているのは
ベッキーが謝罪会見前の日に
お相手の「ゲスの極み乙女」の川谷絵音(27)と交わしたLINE。

「逆に堂々とできるキッカケになるかも」(川谷)
「ありがとう文春!」(川谷、ベッキー)と週刊文春に掲載された。  

ゴタゴタが露呈したときは
ベッキーがその日のうちに会見したことで
ほとんどの企業は「行方を静観する」としてきた。

しかし
またしても記事にされたLINEの投稿は
ある意味投げやり的なものも感じられ
優等生で清純なイメージとは大きく違うとして
各採用企業から次々とクレームが寄せられることになった。

10本の契約CMの一部は即座に破棄され
残りについても更新はされないようだ。

関係筋のあかしたところによると
所属プロダクションの損害は違約金等を含めて5億円は下らない模様だ。

半面、「にじいろジーン」での続投を発表した関西TVと同じように
TV各局は
ベッキーが出演しているレギュラー番組10本において
目下のところ
打ち切りや降板などの対応は見せてはいない。

出演者の印象が悪くなったことが番組製作に及ぼす影響は
CMほど多大ではないという考えからだが
それも少し
世間一般の常識からかけ離れている感があるのではないだろうか

今回の記事で晒された2人のLINE上でのやり取り
これが本当ならばかなり印象が悪い
CMの女王からの転落だけでとどまればいいのだが
なにかそれだけでは収まらないような雰囲気が漂ってきたのではないだろうか。






共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。