SSブログ

女性誌「an・an」の表紙を斎藤工とAKBの小嶋陽菜が飾る

女性誌「an・an」の表紙を斎藤工とAKBの小嶋陽菜が飾る。

スキャンダラスな匂いを漂わせた設定みたいだ。
衝撃カップル誕生か? なんてのは大げさかもしれないが
さすが「an・an」・・・なかなかいいところをついててくる。

1.jpg
芸能界 トレンド

斎藤工
言わずと知れた今乗りに乗っているセクシーな男優。
ここに持ってくることになんら不思議はない。

相手が中々心憎い
決して女性受けは良くない
そして斎藤のファンにとっては一緒にいてほしくない小嶋をあてがったことだ。

撮影は
多忙な2人のスケジュールの合間をぬって昨年に行われた。
プライベート感を強調したものが中心で
セクシーというかエロ感満載の演技で「共演」している。

「はじめまして」の挨拶もほどほどにベッドの上での撮影。
それぞれ一人づつの存在だけでもエロい二人が
意思をもって絡み合うのだからその相乗効果ははかりしれない。

小嶋の感想
「ご挨拶して即ベッド上での撮影が始まりなかなかの忘れられない初対面になりました・・・」と
若干の戸惑いも口にしていたが
「緊張気味の私をうまくリードしていただきました」と斎藤をたてた。

斎藤
ベリーを小嶋の口に当てるなどのアドリブも。
「ベリーの瑞々しさと、小嶋さんのイメージがダブったので・・思わずやっちゃいました」なんて
余裕の対応だった。

さすが抱かれたい男優NO1の貫禄です。






共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。