SSブログ

水嶋ヒロと絢香でほっこりしましょう 2016-02-02


家に帰ったら水嶋ヒロが待ってる絢香が羨ましい!(笑)
なんであんなにカッコいいのかなー[泣き顔][黒ハート]


やっぱり昨日の絢香のライブあの関係者席にいた背の高い黒くてもじゃもじゃ頭は水嶋ヒロだったんだ……顔は全くはっきり分からんやったけど背格好でなんとなく…うわー(;∀;)まじか(;∀;)イケメン(;∀;)


絢香さんとの写真、水嶋ヒロさんのポーズが「お婆ちゃんが言っていた…」にしか見えないw


絢香赤ちゃん出来たんだ!
水嶋ヒロのインスタよく見てるけど本当にお似合いで素敵な夫婦だなって思う
水嶋ヒロってはっきりした顔立ちだからちゃらちゃらした役が多かったけど役柄とは全然違ったすごく誠実な人なんだなって思った
絢香の病気も治ってきてるみたいだしずっと理想の夫婦でいてほしい



1.jpg


水嶋ヒロさん絢香さん夫婦は見とってほのぼのするからすごく好きや。お互いがお互いに大事にしてるって伝わってくる[わーい(嬉しい顔)]?。


矢口真里クズ過ぎてなんだこいつって思ってたら次流れてきたのが水嶋ヒロと絢香夫妻のニュースでほっこり。なんて素敵なんだ。


@siyan515 FUJIWARAの藤本とパボのユッキーナの夫婦も水嶋ヒロ絢香とはまたちょっとちゃうねんで?わかる?


水嶋ヒロと絢香のツーショめっちゃいいやん( ; ; )( ; ; )いい夫婦( ; ; )



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。