SSブログ

TBS弓道部の新井恵理那アナのパーフェクト


新井恵理那、。、


さっきやってた炎の体育会TVの新井恵理那の袴姿かわいすぎた


新井恵理那ちゃんいいですよね(*´?`*)
推しメンです←


新井恵理那アナウンサー、うめえええええええええ
きれええええええ



1.jpg
芸能界 トレンド

新井恵理那(´Д`υ)


Yahoo
1.時系列
2.大江戸温泉物語
3.台湾南部地震緊急支援募金
4.手乗り豆柴
5.志村動物園
6.道後温泉
7.タイムライン
8.ホットカーペット
9.志村どうぶつ園
10.旭川冬まつり
11.わしわしMAX
12.報道特集
13.青空レストラン
14.新井恵理那


道特集 14.青空レストラン 15.志村どうぶつ園 16.ブラタモリ 17.新井恵理那 18.義援金詐欺 19.体育会TV 20.ミュージックフェア


新井恵理那(´Д`υ)


( *´艸`)? 新井恵理那 好き好き?
毎週土曜日の天気予報かわいい♪


小林麻耶さんは高校の後輩に新井恵理那さんがいる悲劇。


新井恵理那(´Д`υ)


TBS弓道部の新井恵理那アナのパーフェクト(5的中/5射中)見た。素晴らしい。
的を狙う眼差しはセクシー!他も見よう!
情報7daysニュースキャスター(TBS系、土曜日22時~)←お天気担当
グッド!モーニング(テレビ朝日系、4:55~8:00)←月曜日~金曜日 エンタメ担当


新井恵理那(´Д`υ)


新井恵理那(´Д`υ)


稲佐山,オデッセイ,ブラタモリ,台湾,マスコット,俊輔,DIABOLIK LOVERS,時系列,体育会,道後温泉,ディアラバ,松,ブラウル,大阪府,総選挙,ディズニーコーデ,ファンミ,新井恵理那,サンチェ,ベガッ太,愛知県,あるある,バレンタイン,募金,火星,志村どうぶつ園


Yahoo
1.時系列
2.大江戸温泉物語
3.台湾南部地震緊急支援募金
4.わしわしMAX
5.タイムライン
6.手乗り豆柴
7.旭川冬まつり
8.志村動物園
9.ホットカーペット
10.青空レストラン
11.道後温泉
12.報道特集
13.雪鬼伝説殺人事件
14.新井恵理那


新井恵理那、可愛くてかっこいい。頭も良さそうやし、、、すごいな。


体育会弓道部。
絵に成るね、新井恵理那。
美人剣士って感じ、横顔も奇麗、文武両道、これぞ日本の美女だね。
凄い精神力、4本とも的に当て、3・3cmで、桜美林大の主将に勝つ。
お天気姉さんをやらせておくのは、もったいないよ、局長。


新井恵理那タソ可愛い過ぎてデストロイ


さっき炎の体育会TV見てて新井恵理那さん気になってアメブロ見たら白文鳥飼ってたことがわかったんだけど天国に[泣き顔]ブログ見て泣きそうになった…
やっぱり卵詰まりって怖すぎる…


新井恵理那さん、元プロ野球選手の高島毅さんと大学の同級生だった?


新井恵理那綺麗


新井恵理那かわいい


萌えモードは新井恵理那を応援します( ̄+ー ̄)


夏目三久ちゃんが俺のアナウンサー部門一位だったけど、弓道してるところ見たら新井恵理那ちゃんが一位になりそうだよね


13.ホットカーペット 14.浜田雅功 15.志村動物園 16.ミュージックフェア 17.アルゴリズム計算 18.とにかく明るい安村 19.甘平 20.新井恵理那


新井恵理那さんが凄い


國學院高校と國學院大學の違いかな?高校生の頃の部活が弓道か合唱かの違いかな?違いますよ、生まれた時の素地が違うんですよ。って卑屈な気持ちがめちゃくちゃあるけれど、わたしはこれから新井恵理那さんを全力で応援しようと思います。


新井恵理那
どストライク
やばい


弓道やってる新井恵理那ちゃん、イイです(≧∇≦)


新井恵理那かっこいい!!
本番でも当たる人って羨ましい…140;1034[あせあせ(飛び散る汗)]



新井恵理那さん可愛かった



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。