SSブログ

吉田羊 CM新女王として定着していくのか



ポカリのCMも好評
吉田羊と 子役の鈴木梨央さんの演技が実に自然体で微笑ましい

実際
こんな奥さんと娘がいたなら
近くでずっと見ていたいって感じです

1.png
芸能界 トレンド

あと
ちょおと下ネタなんですけど
吉田羊さん
おっぱい大きいですよね

NHKのトーク番組の時に気づいたんですけど
前かがみになったとき
なんかたぷんって感じで揺れちゃったのを目撃してしまいました



「トップキャスター」の再放送。吉田羊さんいるじゃないか。


いま話題のワード:キングレコード / #里咲ロフト / #BiSHキャノ / #aniaca / 調子乗りすぎ / Picasa / ブラック過ぎ / 闘莉王 / 録画禁止 / 吉田羊 / 新東名 / #chaki954 / 田村ゆかり


CM新女王? 吉田羊が業界席巻。。あらま。


CM新女王? 吉田羊が業界席巻。。あらま。


@m_o_c_o_moco_14 私、TVや映画とかで血みどろとか観ても平気なんだけど…高畑淳子とか吉田羊のあの視線とかハラハラで恐い[げっそり][もうやだ~(悲しい顔)][がく~(落胆した顔)]
あと広末涼子がバックに入れる時とか埋める時にしてた表情…一緒に同じ表情で観てたよ[がまん顔]
今まであるようでなかった話だから、恐いけど面白い[exclamation][exclamation]


小雪米倉涼子吉田羊はよくわからないけどビビっと来た言葉では表せないけど好きな女優さん


CM新女王? 吉田羊が業界席巻。。あらま。


@sekaowanow お姉さん(吉田羊)怖すぎいいいいいいいい


吉田羊たまらんな


全く期待しないで見た、脳内ポイズンベリーが思った以上に面白かった。吉田羊さんと神木くんの掛け合い最高。
大事なのは、誰を好きかじゃない。誰と居る自分を好きか。は、名言だと思った。


そうか!吉田羊さんの名前は本名を短縮したものだけど聖書のマタイ伝からとったのか。


高畑淳子と吉田羊にツボってるわ?


ナオミとカナコいいなぁ。ストーリー追ってるだけって感じやけど、脇に高畑淳子さんと吉田羊さん、二人もズッシリしてるから主役が軽くてもオモロイ。



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。