SSブログ

山崎育三郎 安倍なつみ夫妻 第一子妊娠を発表

微妙な話題と言えば話題ですね

最近
どちらかと言えばスキャンダラスな話題が多いので
めでたい話題だと何か物足らなく感じてしまう

人の不幸は蜜の味とはよく言ったもので
ホント
人間て醜いところがある

自分の立場を基本に
上の者、憧れの者には媚びへつらい
下の者には上から目線で物申す

まあ芸能人は
それをネタに商売をしている部分もあるし
良い目にもあってきているのだから
仕方ないといえば仕方ない

1.png
芸能界 トレンド



山崎育三郎さん
やたら最近出るなあって思ったら
安倍なつみさんと結婚してたの!!?????いましった


今日は、「里田まい」「新垣里沙」「安倍なつみ」と三者三様に話題になってて、なんかすごいなーと。
そんな中でリンリンが帰ってきたとの愛ちゃんブログを読んで、ハロプロの層の厚さというか、卒業してもそれぞれがそれぞれにちゃんと何かしてるんだよなーと改めて感じた。


たぐやったからいっぱい通知来てて嬉しいんだけど
それより安倍なつみが子供産むってやつ、旦那が山崎育三郎ってことわすれてて、それ見た瞬間、わたしの中では山崎育三郎=重岡大毅だから若干ショック受けてるのなにこれwwwwwww


女性フォロワーの皆さん安心して下さい。安倍なつみを妊娠させたのはぼくじゃない


安倍なつみとは・・


安倍 なつみさん、妊娠を発表 「家族が増える幸せを2人で実感」 (フジテレビ)


安倍なつみ妊娠[手(パー)]


安倍なつみって結婚してたんだね。知らなかったわ。


安倍なつみ子供産んだのか?( 'Θ' )?


元モー娘。安倍なつみが妊娠発表


元モー娘。安倍なつみが妊娠発表


安倍なつみとは・・


安倍なつみ妊娠Σ(゚д゚lll)
あの三十路の熟した身体
なんともいえん
私もたまにはこういう事いいます


安倍なつみって結婚してたのか!
ショックだ!


Yahoo
1.戦力拡充計画
2.GRAMMY
3.キスミント
4.安倍なつみ
5.想像妊娠
6.コルク
7.アディーレ法律事務所
8.しょこららいおん
9.宮崎岳志
10.三角コーン
11.物吉
12.嚥下
13.発電機
14.ミコト餅
15.子供手当
16.アイレーン


山崎育三郎って安倍なつみと結婚してたの!?びっくり!しかもパパになったのにもびっくり!!



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。