SSブログ

高嶋ちさ子 ブログ炎上について語る


今録画してたアウトデラックス見てるんだけど、なぜか高嶋ちさ子さんまったく嫌いじゃない…なんで炎上したのか知ってるんだけどなあ 不思議 原因不明の好印象に驚き戸惑っている


(´◉◞౪◟◉)高嶋ちさ子さんの、子供のゲーム機壊した関連を色々みてて思ったのは、どんなジャンルでも、いわゆる「天才」に類されるカテゴリーの人って得てして人間関係というか、本質的な人間性に難がある印象。他者に理解出来ない領域の能力をもってるから、他者を理解できないみたいな。



1.jpg
芸能界 トレンド

あぁ、今なら高嶋ちさ子の息子の気持ちが分かる気がする…w


高嶋ちさ子の旦那が葉加瀬太郎だと思いこんでた


高嶋ちさ子 コラム炎上に言及。(´Д`υ)


あの事件をどう思うかはともかくとして、高嶋ちさ子を自分の親に置き換えてする想像にはかなりの無理があると思われる。


今さら感はあるけど高嶋ちさ子ってガチでヤバい奴なんだな。普通に生きててこんなクズに出会うことって無いだろうな。可哀想な子供たちよ、アーメン。


高嶋ちさ子はうそつき
ホモも嘘つき
よって高嶋ちさ子はホモ
Q.E.D証明終了


ゲーム機バキバキ事件は「子供時代に親に人格破壊された経験」というテーマに一般化され、それに刺激された多くの人がくすぶっていた実の親に対する恨みと怒りを再燃させて荒れ狂う中で、高嶋ちさ子という特異なパーソナリティが完全に放置された印象がある。


“ 高嶋ちさ子が「せっかく黙って鎮火させてるのに何しとんじゃ!」と怒り狂って葉加瀬太郎のヴァイオリンをバキバキに折ってる画像ください!! ”


高嶋ちさ子ソニー一族か夫だからって3DS壊したわけじゃないっしょ。ただのヒステリックやん



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。