SSブログ

SMAP 世界に一つだけの花のムーブメント2


世界に一つだけの花売ってなかった(´・ω・`)
ヒカリノシズク&touchは予約してきました?
SMAPも買うし、NEWSも買う。お金の心配なんてしないww
どちらも大切な存在だからね(?´艸`)
ファンが派閥作っちゃいけない。派閥なんてない。その通り。


SMAPの曲では、世界に一つだけの花・夜空ノムコウ・らいおんハート・オレンジが好き[目がハート][揺れるハート]



1.jpg

SMAPの世界に一つだけの花購買運動 賛否両論あるが、この騒動の記念に1枚買っておこうかなとかなら思う。地方在住の味方Amazon在庫切れしてたわ。


当店でも“SMAP”のCD/DVDの注文殺到中ですw(゚△゚)w 特に「世界に一つだけの花」シングルがメーカーも欠品中で再生産中とのこと、お求め予定の方、ご注文お早めに===(;゚Д゚)y \_


MARS &キスマイ新曲楽しみ[黒ハート]?
キスシーンが嫌だったけど役だし、これは仕事だ[ウッシッシ]って思うようになったら平気になりました。笑
やっぱり気にはなりますよね。
SMAPがいないジャニーズは考えられない[がまん顔]世界に一つだけの花を買おうとしたら売り切れてました[あせあせ(飛び散る汗)]


SMAP解散してほしくな。
あんなにいい曲なのに、やめるなんてもったいない。
やっぱり、「世界に一つだけの花」はいい歌だよね。


SMAPの世界に一つだけの花ピアノで弾いてた?楽器弾くのすぐあきるけど、おもろいわ?


「世界に一つだけの花」買いました。まだ何も分からないけど。SMAPがSMAPでいられますように。


仕事帰りに予約してきた
世界に一つだけの花…SMAP
世界に一つだけの花
世界に一つだけの花購買運動


今日、学校の帰りに駅前のカフェの前通ったら「世界に一つだけの花」が流れてて、やっぱりSMAPは偉大なグループだなって思った[ぴかぴか(新しい)]


世界に一つだけの花 は、本当に大嫌いな曲だけど、解散というか干される事は望まないな…SMAPの中でも吾郎ちゃんは役者として好きだし


SMAP好きだけど、世界に一つだけの花購買運動はよく意味が分からない。


今日は、有線にSMAP「世界に一つだけの花」とKinKi Kids「Time」をリクエストしてきました(*´▽`*)
#世界に一つだけの花 KinKiファンでも出来ること


ペンタトニックス日本語カバーおねがい
SMAPの”世界で一つだけの花”の日本語カバーを聴きたいです!
日本のどの世代も知ってる素敵な曲なので、どの世代の方にも聴いて欲しい!
5人のハーモニーの素晴らしさとマッチして絶対感動します[わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)]


みんなで世界に一つだけの花を買おうキャンペーンがあるらしいが、もし買っても解散が決まってしまえば、ジャニーズ事務所が儲かるだけのような気が。それも嫌だなあ。
SMAP解散


世界に一つだけの花
買ったよ。
さっきテレビでSMAPの事やってて泣きそうやった。


SMAPの世界に一つだけの花もそうだし、
スクフェスのコラボシングルも
1月20日に発売だから、
連続記録は難しいのかな…泣


ほんとに小さな事だけど、「世界に一つだけの花」購入しました(。???-)? ???
ま、入荷未定なのでいつ届くか分かりませんが…
SMAPさん、解散は有り得ません[exclamation]
今のKis-My-Ft2があるのは、SMAPさんがいるからなんです。キスマイ担は解散を絶対に認めません!


SMAPの各々が解散したい訳じゃなく、お家騒動に巻き込まれたらしいとわかってきたので、もはや外部から圧力をかける以外に解決策はなさそうですね(>_<) 署名は有効かも。うちも次男が大好きな「世界に一つだけの花」を買おうかと思ってます(^^)


だめだ?????( ; ; )
「世界に一つだけの花」購買運動とかそういうの見ると泣いちゃう。SMAPファンじゃない人とかも買ったりさ、そういうなんていうの、みんなが一つになる感じほんと泣く。SMAPは日本に必要なんだよー…。300万枚売れるといいな。


SMAPの
世界に一つだけの花
ペンタトニックス日本語カバーおねがい


「世界に一つだけの花」ももちろんいい曲だけど
世界~のカップリング曲の「僕は君を連れてゆく」もすごくいい曲だからファンじゃない人にも聞いてもらいたい
#世界に一つだけの花



解散騒動のSMAPの「世界に一つだけの花」あと40万枚買ってトリプルミリオンを目指す前に
THE虎舞竜の「ロード」をあと1万枚買ってダブルミリオン目指せよ!!


書店に行くつもりで、すぐ上の階のCDショップに行ってみたら、その店でも「SMAPこそ世界に一つだけの花」とボードを作って、レジ前で平置き販売してくれてたよ。
加盟店じゃなかったような?と思ったから、予約は別のトコ行ったけどさ…(^o^;)


ペンタトニックス日本語カバーおねがい
SMAP
「世界に一つだけの花」


SMAP解散報道で
世界に一つだけの花購買運動やってるとかみんなすごいな。
それほど、SMAPって影響あるのね?


SMAPのファンが解散阻止するために世界に一つだけの花を買い占めて売上げ上げようぜ今こそ一つになろうぜって運動



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。