SSブログ

SMAP×SMAP 生で現在の心境をメンバーが語る 2016-01-18


生のSMAPが観れることのほうが嬉しい[黒ハート]
スマスマ
ミッチーありがとう


スマスマ生放送やって[がまん顔][がまん顔]
もう既に泣きそう
生のSMAPさんに会えるのは嬉しい事やけどもう心臓ドキドキやわ


ジャニーズ事務所SMAP生中継を発表 - デイリースポーツ



1.jpg

今日はスマスマでSMAPのメンバーが生でお話しするらしいので待機


今日のSMAPのスマスマがトレンドになっている
当然だろうけど、視聴率も、すごいことになるんだろう
生で、今の思いを述べるそうだが注目点は
・5人そろっての場で述べるのか、一人づつ別場所で述べるのか
・揃っての場合、中居くんと木村くんが目線を合わすか
・最終意見を出すのか←出ない


どうなるのかわからないけど、とにかくSMAPの生の声が聞けるんだ。普段通りのことしながら待とう。雪かきもしなくちゃね。


母から「今日のスマスマに SMAP 緊急生出演するんやって」ってLINEきてた。今日ちゃんと分かるんかね?


SMAPがスマスマに生放送出演で解散報道の経緯を語る
っていうニュースで使われてるSMAPの写真がこないだの星組さんとのやつで、星組生いっぱい映っててうれぴよ


今父ちゃんからメールきたんだけどほんと?
生中継って何?
もう泣きそうなんだけどまだ電車だからこらえろわたし!
We_Love_SMAP_Forever


スマスマにSMAP生で出演します
みてね!
SMAPxSMAP


家帰ってきて
マミーからSMAPの生で会見してくれるのきいて涙が……
止まらなくて …
SMAPの言葉を待っていて良かった。


今年東京で初雪が降った日に
SMAPからの生メッセージ
これからもずっとSMAPをやっていくとの言葉を待っています
スマスマ


未だに頭のどこかで今日の生は“ドッキリ大成功!”ってプラカード持ってSMAPが出てくるって思ってる←
日本どころか世界を巻き込んだ超大型ドッキリであってほしい…


ついに来た…
やっぱりスマスマは大事な場所だから、生やってくれると思ってた。
解散回避が本当であってほしい。契約切れの9月までって言わないでほしい。ずっとおじいちゃんになってもSMAPですってもう一度聞きたい。
SMAP
SMAPは日本の財産
スマスマ


家に帰って録画したミヤネ屋をみた!
SMAP今夜5人で生番組で状況説明を行なう
生番組に5人そろって出るのは副社長の了解がないと無理
了解が得られたということ
スマスマ必見です


今日から新月9だし
スマスマもSMAP生出演だし
そのあとは久々のキスブサだし
そのあとはMommで舞祭組新曲らしいし
楽しみなことたくさん( ; ; )


ジュリーさん同席のスマスマ生会見ですか…すごいっすね。
長年の憎き敵は追放できるし、国民的グループは自分の手中におさめられるし、一般にSMAPを解散させなかったという良いイメージを着けられるし、このどさくさに紛れて社長就任とかも発表しちゃたりして。ああ恐ろしや


買い物行ったらレジでたむろってる60オーバーのおばちゃん達が今日スマスマに生で出るんだよね、解散しないんだよね、SMAP解散なんかしたらこんな悲しいことない、と盛り上がってた。そらノド自慢の仕事もするわけだよね、たいへんなことです


あたしもです。どんな発言かまだ分からないので…。でも、SMAPさんの、生の声が答えですから受け止めないとですね…。


スマスマ生で見れないけど、
SMAPファンの心が穏やかになることを願ってる[ほっとした顔]
SMAPは終わっちゃダメ[NG]


ずっとTL見てて思ってたんだけどさ、某ナオン浪人生ツイッタラーがいうSMAPパワーの正体を知りたいですね(^_^;)


月曜の今夜は「マンデーナイトアワーズ」です。もちろん、やはり、今夜はSMAPで決まりでしょう。なんだか生で5人が心境を語るらしいしね。なんにしろ、日本中を巻き込んだお家騒動でございます。メイツの意見や如何に?肥後橋アワーズルーム夜8時から。ニコ動生配信もありますが、やはり現場で!


まぁSMAPが自分達の考えを生で伝えるのはそれが全てになるのだから。個人的にはこれから事務所内で悲惨な目にあわなければいいなぁと。


スマスマ(一部)生放送か…SMAPが「お騒がせスマんスマん」言う感じだろうから、生で見る必要は無さそうな気もする。どうせ翌日には内容をまとめて新聞記事になるだろうし。


ちょっとまって本当に生なの


生放送か[わーい(嬉しい顔)]
新聞とかじゃなくて、生で声が聞けることが嬉しい[黒ハート]
ドキドキするけど、テレビの前でスマヲタ全力で支えます[☆]
信じよう〓
We_Love_SMAP_Forever
SMAPと共に踏ん張る
SMAPは日本の財産
スマスマ
SMAPは解散しない


今日のスマスマにSMAP生で少し出るみたいだね。


今日のキス担[ハート]?[黒ハート][黒ハート][黒ハート][黒ハート][黒ハート]
①SMAP兄さん生出演で死ぬ[目がハート]
②2016年キスブサ初めで死ぬ[目がハート]
③mommで舞祭組の新曲話で死ぬ?
〓〓〓〓〓〓〓


先週の段階でスポーツ紙のデスクが「残念だけどSMAPは絶対解散する。しないのはあり得ません」って生で言い切って番組を不穏なムードで包んでいたのはもうただの輩だったと思う


一部生でSMAPから話あるみたいよ。まじか!連絡して!


本日スマスマ生放送!SMAPが生で心境を語ってくれる。
頼むよ!ジャニーズのSMAPでいてくれる事はすごく嬉しい。
だけど、お詫び行脚とか、24時間でマラソンとか許さないよ!
大晦日ジャニーズカウントダウンでみんなが笑いながら他のグループと
交流している姿を見せてくれ~!



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。