SSブログ

SMAP 解散 スマスマ生放送で何を語りかけるのか


スマスマ
生放送でなんか語るらしい大嫌いだから罵倒するぞ!うちはいい書く悪いこともかくぞ!SMAP公開処刑た!ざまーねぃ?SMAP消えろ!


こんばんは、でいいかな?
仕事終わりなんだけど、今日のスマスマ一部生放送って本当?
職場の人が言ってたの


ところが…今晩のスマスマ…一部生放送なんですってよっ…。終息に一気に向かいそうでつまんないわー。もっとゴタゴタするの待ってたのにー。


スマスマ一部生放送だって、



1.jpg

スマスマ生放送…?ちょっとなんかこわい…。緊張するけど中居くんの言葉を信じて待つ


今日のスマスマ5人で生放送…
どーにもこーにも泣きそう(笑)
解散しないんだよね?うん。


今日のスマスマは見なきゃ[指でOK]?
一部分生放送でやるらしいから!


スマスマ生放送とか見なきゃだわ
解散は回避するのか?
SMAP×SMAP


スマスマ一部生放送って
ほんとだったんだ。
どうなるんだろ[考えてる顔]
気になって仕方ない。泣


スマスマ生放送か。これは見なければ。


スマスマ一部生放送か…
怖いな[冷や汗2]
お願いだから解散しないでください。
SMAP #スマスマ一部生放送 SMAPは終わらせない


しごおわ!!!うそやん!!スマスマ生放送やて?!はよ帰らねば.....!!やっとSMAP本人達からの言葉が聞ける.....〓


今日、スマスマ生放送するんだ[うれしい顔]


スマスマ一部生放送ね。まあ、何らかの決着ついたんだろうね。いいなあ、自分の口から発信できるなんて。仁だけじゃなくて、ファンも制裁うけたもんね。でも、エンマン退社したから、溜飲をさげたんだよ。彼は自由を手に入れたから。


ねえスマスマ一部生放送とか泣くって
もう今でもうるうるしてるぐらいなのに、、


スマスマ一部生放送ってこれは。。。


今日のスマスマ生放送なんや!


ネットニュースでスマスマ一部生放送と知った。
5人の口から本当のことを言って欲しいと願ってたので・・・
毎日、お仏壇にお祈りしたのが通じたのかなぁって (-人-)
smapは終わらせない #神様仏様にナムナムしよう #ミッチーありがとう


スマスマ一部生放送
キスブサ
Momm 舞祭組新曲!?
楽しみけど、複雑な気持ちがいっぱい


スマスマ生放送!?おぉ、どきどき


ももち浜ストアのゲストの女性。スマスマで5人が生放送で話すっていうのきいて、ワクワクしますねぇと言った。ワクワク?ファンは心配でヤキモキしてるのにワクワク?はぁ?


WSもスポーツ紙もヤフーニュースも見てなくて、TLだけが頼みなんですが。スマスマが一部生放送が事実なのは把握。ミッチーのことは???まだ何も5人の口から発せられてないよね?(ってことでいい?)


今日のスマスマ 一部生放送なんか!


スマップ騒動で泣きそうになる心痛む→生でキムタクの超え聞けてホッとした→MJにシャイニ出てDDDだったから嬉しすぎて叫ぶ→まさかのスマスマ生放送で苦しいしみるのが怖い(今ここ)


今日のスマスマの一部は生放送か?
SMAP 5人からの言葉がきけるね


今日のスマスマ、予想はしてたけどまさか本当に生放送になるとは…。gkbr


今日のスマスマ一部生放送…


よし!仕事終了[ぴかぴか(新しい)]こっちは雨だけど東京とか大変だったんだろうなー[がまん顔]
明日はこちらも雪予報?あんま積もらんでー[ダッシュ(走り出すさま)]とりあえず今夜はスマスマの生放送見なくちゃ。SMAP兄さんがんばれ!


スマスマが1部生放送とかバイト行く意味わからないですけど!?


スマスマ生放送になったの?


一部生放送。。絶対スマスマ観るょ。
ぁ何だか泣きそぉ。でも心して観る[手(グー)][ぴかぴか(新しい)]


スマスマ生放送やるんや。SMAPはちゃんと自分達の口で説明してくれるんだね。


スマスマ一部生放送か見んといけんな


スマスマ生放送!?
見なくちゃ


スマスマ本当に生放送するんだ。元の鞘に納まるということ?


スマスマ生放送とかみれないじゃん?!


今日、スマスマで生放送で
SMAPからなんか発表するんでしょ!


みなさん今日はスマスマを見ましょう!ファンじゃない人も!
SMAPが生放送で何か言います
おそらく、報道で言ってることの真実を話すと思います


スマスマ生放送終了後他局もニュース速報でSMAP存続へとかテロップを出すに違いない



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。