SSブログ

スマスマの生放送 釈然としない 否 これぐらいが限界か?


ほんとスマスマの生放送、事務所側が満足するためだけの生放送って感じだったな。 普通に釈然としないし、そういうことをさせる事務所の体制にドン引きしたという感想しかないわ…。


スマ騒動めっちゃかき回されて挙句大変微妙な生放送だったけどこの数日で誰か今死んじゃいけない人が急逝してたとかそんな裏ないよね?


スマスマで生放送で5分くらい話してそれで終わり笑


スマの生放送って結局解散しませんとは言わなかったのね。
そんなすんなり解決するわけねーだろと思ってたから予想通りだけども。


録画したスマスマ見たけど…もっと分かりやすく言わないと何も伝わらないと思った。正直、生放送で言う程の内容はなかったと思った…


なんかスマスマ生放送は闇しか感じれなかったよぉう、言いたいことも言えないこんな世の中じゃpoison


すごいね。これ、朝の番組で3回くらいリピートしそうだね <スマの生放送のヤツ


スマスマ生放送部分短いな
らいおんハートが一番小さい頃からの好きな歌です。これからも聴きたいなあ


スマスマ、、生放送だったのか_| ̄|○


13th まじかwwwwwSMAPがスマスマ冒頭で生放送でコメントしたんだよ!それで鯖落ちした


スマスマの生放送部分
何もかもを!……もっとはっきりしたことを!二度と私が疑わなくて済むだけの……確認できる事実を!(某漫画より引用)
そんな気分。


スマスマの生放送部分闇でしかないな....... ファンじゃなくてもあんなん見せられたら悲しくなるわ


さっきの生放送のスマスマがニュースでやってる!!
SMAPってホンマすごいグループや!!
SMAP


スマスマが終わって眠りから覚めたアカウントがこちらです。
生放送見たかったわ!
おまけにまたお腹壊したわ(´;ω;`)


北のSMAPのTEAM NACSだって、立ち位置が決まってる。東のSMAPも、きっと、いつもの立ち位置があると思うけど、先程のスマスマの生放送での東のSMAPのメンバーの立ち位置は違うと思う。これからあの立ち位置になるのかな?中居くん、リーダーだよね?いつもの場所じゃないよね?


隣のお家のお姉さん2人とも、SMAPの大ファンなんだよなあ、スマスマの日は残業切り上げて猛ダッシュで帰ってきてた人たちだよ。
今頃どんな気持ちだろう。きっと張り裂けそうになってんだろなあ…
誰に、何を、何のために謝らされた生放送だったんだろう。


とりあえずスマスマでの生放送は国民にモヤモヤな気持ちしか残さなかったね
なにも解決してない気がするのは私だけかな.........


あおちゃん? 今晩は♪ SMAP 本当に良かったね~スマスマ生放送見てたよ ([ハート]´?`*)人(*´?`[ハート]) 嬉しいね♪


もうスマスマの生放送から
2時間近くたつのに
なんか落ち着かないし
ジャニーズ事務所ってこんな恐ろしいの
って感じた。そのうえ、
山P元気かなとか不安になってしまった。


今日のスマスマ生放送でジャニーズ事務所の闇が怖いみたいなツイートでTLが祭りなのだがSMAPにざわつかない吉田豪もなかなか…


スマスマの生放送見なきゃと思ってたのにだいぶ早い段階で違う事に心持ってかれてた自分なんてSMAPの事に物申したらダメだわ


うわぁ…
スマスマで生放送部分見れなくていま報道で見てるんだけど…これはほんとになんか…
中居くんがリードとってないのがなんかな…
そして、草なぎさんの言葉…
謝る機会って…


散々報道されまくって、生放送でのコメントまで出して、ファンのコメントまで流して、解散キワキワの厳しい時期で、アナウンサーも手震えながらコメント読んでたのに、撮りだめしていた今日のスマスマで中居さんと稲垣くんのホモ話してたから永遠に解散しないと思うよホモ万歳!!!!!!!!!!!!


家出てからスマスマ生放送知ったからめっちゃ気になったけど見れてない…
結局解散ということになったの?


今日のスマスマは、事務所の筋書き通りの会見をするための生放送だった気がします。本心が言えてない。慎吾の無言の5秒がものがたってましたね…。中居くんの 踏ん張る! の言葉を信じて、ファンも今は踏ん張りどきなんです。


ニュースにて、スマスマの生放送部分でメンバーの中居とキムタクが中心となって話してたらしい、、、


あしたのニュースはさっきのスマスマの生放送のことをやってる


ん~...スマスマ生放送での会見見たけど、SMAPが謝罪文する必要ってあるのかなぁ。ま、存続らしいのは解ったけどなんかモヤモヤする


スマスマでSMAP解散の生放送してtwitterのサーバーがパンクしたって話!らしい。
twitterぶっ壊れたのかと思って焦った[あせあせ(飛び散る汗)]


フジテレビの広告費15秒で大体40~80万円だから…ってスマスマの中での生放送時間を頭のなかで電卓叩きまくってる…


月9で号泣し、スマスマ生放送で大混乱し不満が募り結局真実は闇に葬り去られたんだなと実感し、キスブサでは玉森くんの可愛さが異常すぎて更に頭がパニックになっているのに、これから健ラヂ聴くとか頭割れそうだわ……


今日のスマスマ生放送 何回も見返したんだけど 分かんない。整理つかない。でもそれが 自分が感じ取ったことなんだろうと思って 今は無理して分かろうとしないことにする。


スマスマの生放送見てたんだけど会話の内容が頭に入ってこなくて少しヤバいかもと思った。


スマスマ生放送を見てたけど、違和感というか何だかおそろしいものを見てしまったよ。


SMAP解散しなくて良かったぁ[泣き顔][泣き顔]この数日間モヤモヤしてたけど今日のスマスマの生放送で本人たちの気持ちが伝わってきて嬉しかった140;1034これからもずっと応援してるので永遠のスーパースターでいて下さい[黒ハート]


さっきのスマスマでの生放送について報道されてるけど情報操作すげえ…


SMAPが今夜、生放送「スマスマ」で心境を語る。・・ふーん。


全国のニュース番組のトップニュースがスマスマの最初のSMAPの生放送のコメントというのが、もう、影響力すごすぎる


一般人的には
昨日のスマスマ見た??SMAP解散するって言ってたけど、生放送で解散しないんだって言ってたの?。よかったわ?[ほっとした顔]
ぐらいの印象しか無いと思うよ…'-'?)
普通はテレビのモノゴトに対してそんなに深く考えない。一般人の思考てのは本当に謎だ


完全にスマスマ生放送見逃してしまってなんたる失態。


夕飯食べてる横でちょうど母親が録画したスマスマ見てたんだけど、件の生放送、何もかも曖昧だし何が言いたいのかわからないし????って感じだった


月9でとっても癒されて潤されたのに謎のスマスマで一気にまたもやもや?。結論出るまで待てばいいし曖昧な状態で生放送するからまた混乱してそれをぜろでやるからまた派閥やなんやって芋づる式にうざったい!1番可哀想なのは飯島さんとSMAPだわ。


スマスマの生放送部分、リアルタイムで観てたけど、何か釈然としないな


みなさん、スマスマの会見ご覧になりましたか?会見後のビストロ観ても笑う元気も無くなりました。。。酷い生放送でしたね。彼らがかわいそう過ぎる(;O;)お休みのご挨拶頂いた方、お返事もせずにごめんなさい。もうこのモヤモヤのまま寝ます;;明日笑顔で逢えるかなぁ^^ 皆さんお休みなさい☆


フジテレビ、いやらしいな。
トップニュースでスマスマ生放送でのコメントを流してる。
嫌な感じ。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。