SSブログ

オリラジ藤森慎吾と田中みな実の破局 田中みな実は待っていた

破局の原因
藤森側から言えば
所属する吉本興業の思惑が多分に影響されたことは否定できない

だが
それはやはり藤森自身大きな原因があったことは否定できない
収入の糧である芸人としての力量に陰りを見せるようなことをしては
イケなかったということだ

例えばアスリー
結婚してからあいつの成績は下降線 なんて言われれば
一番傷つくのは結婚した相手だ

そのような感じを
結婚する前の段階
いくら芸能界の関係筋の人で、一般人より敏感な人たちかもしれないが
感じとられてしまってはいけない

そりゃ
心ある人?は「やめた方がいい」と助言をするだろう

1.jpg
芸能界 トレンド

一方の田中みな実 こちらはもうプロポーズの言葉を待つ段階にまで達していたようである
近しい友人でもある女芸人のキンタロー
TV番組上でがあるが、そのように証言してる

こういう話を聞くと
やはり結婚というのは縁なんだと感じさせられる
いくらその時点で
お互いが好きあっていたとしても
ダメなものはダメっていうことである

本人たちの思いはいかほどにって気持ちはもちろんなくはないが
傍の傍観者たちにとっては
この手のお話は
申し訳ないが非常に美味しいものではある

上述のTV番組で
このような話を聞いた
元モー娘の辻希美がもらした言葉「泣いちゃいそう!」が
やけに善人ぶりに聞こえてしまう人は

イケない人間”なんだろうか・・・・






共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。