SSブログ

ベッキー不倫騒動 やはり休業ってことになっちゃった


休業ベッキー 説得を拒否「彼とは絶対に別れない」「最後は一緒になれる」
これ東スポの記事!こんなしたたかな女、休業でときを稼ぎまたテレビに出てくることを許してはいけない。とっとと下衆同士結婚して下衆な生活すればいい!しかし相手の男のちんぽがよほど気に入ったのやろな、下衆め!



かなり顔色悪いし、顔つきもなんかホラーっぽい
USJ~~

1.jpg
芸能界 トレンド

ちょっと話題が遅くなったけど、ベッキー芸能活動休業するんだ。なんか寂しいな~。


ベッキー休業かぁ・・・さもあらん・・・。


ベッキーの復帰は難しいのか 矢口真里のように上手くはいかないと指摘も。「一時休業」するベッキーが復帰できるのかを芸能ジャーナリストが解説した。矢口真里は不倫の事実を認めたが、ベッキーは体調不良で「休業」しただけ。「正直、矢口真里のように上手くはいかないでしょう」と語ったとは・・


恋愛でもめるとかは嫌だな…[あせあせ(飛び散る汗)]
ベッキーの休業をニュースでみて思った(*>_<*)恋愛は楽しく幸せでありたい?


ベッキー
今日から休業。
雪山行き放題できるやん。
( * ̄ 3 ̄*)ウラヤマ??


休業ってなるまでベッキー叩きのめした週刊誌が1番ゲスの極みだよね
おはようございます


ベッキー休業 から 黒幕は川谷絵音 まで“ぶっ飛んだ妄想”をした。


ネットでベッキー休業のネタ見たけども妊娠説が妙に納得ww
実家にもそれで行ったんじゃね?
的な。
ゲス中のゲスがいい曲作ってるのかもしれんが、人間としては1番最低なんじゃね?と思うこの頃。
メンバーだっていい迷惑だと思うし、私なら一線引いてしまうかと…。
と、朝から私なりの意見。


ベッキーの悪口つらつら書く人いやー( ̄▽ ̄)
休業したっていいじゃない笑
あなたに関係ないわよ


ベッキーの復帰は難しいのか 矢口真里のように上手くはいかないと指摘も。「一時休業」するベッキーが復帰できるのかを芸能ジャーナリストが解説した。矢口真里は不倫の事実を認めたが、ベッキーは体調不良で「休業」しただけ。「正直、矢口真里のように上手くはいかないでしょう」と語ったとは・・


ぐも~にん、ぽんこつ!甘利さんの退任挨拶には、グッと来るものがあった。マスゴミは仕掛けた薩摩興業や一色の事を非難しないねぇ~同行して写真を撮ったセンテンススプリングのも同罪だ!悪の根元を報じないマスゴミが一番許せん!ベッキー休業?追放希望www


ベッキーは休業せずにテレビに出続けたらいいのに


ベッキーの復帰は難しいのか 矢口真里のように上手くはいかないと指摘も。「一時休業」するベッキーが復帰できるのかを芸能ジャーナリストが解説した。矢口真里は不倫の事実を認めたが、ベッキーは体調不良で「休業」しただけ。「正直、矢口真里のように上手くはいかないでしょう」と語ったとは・・


ベッキーの休業を心配する様を装いながらゲスの極みの曲をかけとるテレビ局。


ベッキーの肩を持つわけじゃないけどね、ベッキーは、事実上休業する状態に追い込まれたのに、
なんでゲスのボーカルは、テレビに出て歌ってんだろう。
自分は逃げて関係ないみたいな顔してるけどさ。
不倫して、バレたら女に責任押し付ける男って最低やな。


【不倫騒動】ベッキー、明日30日に記者会見を行う模様。今日放送のにじいろじーんから2ヶ月ほど休業になるとか。本当かなー(´・ω・`)


休業を発表したベッキーは再び活躍できるのかな? いいえ、ゴシップとは無縁のホラン千秋や現在産休中のshellyがいるからベッキーの活躍する場所はありませんよ。 もし、復帰したとしても矢口とのセット売りかしくじり先生くらいです。


ベッキー休業……
悲しいんだけど?


(「ベッキー休業」………べっきーきゅうぎょう………覚えましたし)


01/30 06:00 のGoogle検索ワード
1:マイナス金利
2:ベッキー 休業
3:亜人
4:大沢樹生
5:選抜高校野球



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。