SSブログ

催眠術犬って本当にいるの??


犬がかけた催眠術を飼い主が5秒数えて解く この時点で催眠術をかけたのは犬ではない


催眠術がガセじゃなければ犬じゃなくてあの飼い主の術


今日の特番の説明→「的場がカッパ大捜索!ついにカッパ撮影成功!?衝撃の催眠術をかける犬がいた!!スクープ人魚を捕獲…迫る恐怖のクモ男!宇宙人に妊娠させられた女性が極秘撮影した宇宙人」
うん・・・(´ω`;)



1.jpg
芸能界 トレンド

催眠術をかける犬とかやってた。あまりにひどかった。


催眠術できる犬[犬]


Yahoo
1.恵方巻き
2.虚構新聞
3.飯島愛
4.南南東
5.ペルセウス
6.ネコノミクス
7.ブリュンヒルデ
8.マリナーズ
9.エアガン
10.永久パス
11.豆まき
12.トイレットペッパーマン
13.催眠術犬
14.メンテバースト
15.詐欺バーガー
16.玉木宏


犬の催眠術もなかなか面白くなかった


なぜに?犬が催眠術をかけて、それをとくのが
飼い主なんだ?かからなかったら、心がピュア
じゃないとかからないと言う言い訳?


催眠術をかける犬のやつさ
野呂佳代の下にいた人、目瞑ってたけどぱちぱちしてたよwwwそれに指も動いてたしw
<<<<信じないやつ>>>>


催眠犬とか言ってたけど番組の構成が催眠術クラスなんだけど


催眠術できる犬ってトレンドで見たけど犬の目を直視するのかな?昔見た犬の目を直視するとあまりよくない(喧嘩売ってると捉えられる?)ってやつは嘘だったの?もし本当なら犬ストレスマッハでかわいそうなんだけど


カッパ???wwwwww催眠術の犬もだけどヤラセ感隠す気ないのかよwwwwww


催眠術犬? あー知ってる知ってる


ツイッターのトレンドに催眠術?!と思ったら、犬が催眠術をかけるとかなんとか。
なんだ、犬になる催眠術なら聞いたわ。


催眠術犬に催眠術かけられたらしいおばちゃんが倒れるとき、前に手ついて倒れてて「自己防衛本能出てもーてるやん」って今年一のツッコミしてもた


催眠術をかける犬というよりも、
ご主人の方が催眠術を使える系だよね。あれは…
目が覚めるタイミングも、ご主人が指示してたし。


ぼく「カッパとかUFOとか面白そう(テレビポチー)」
TV「催眠術犬」
ぼく「催眠術犬」
TV「カッパ探検隊」
ぼく「あっ…(察し)」
TV「なんでカッパいないんだよ!!!!!!(マジギレ)」
ぼく「的場浩司うるさい(テレビ消す)」


本当に催眠術が出来る犬がいるならそれは犬じゃなくて悪魔だよ。グラシャ=ラボラス(カークリノラース)だよ。


催眠術犬とかどうでもいいんだよ


犬が催眠術かけてたってナニ?
てかビンタロウ最近露出多くない?


さっきさ犬が人に催眠術かけるっていうのをTVでやってた!犬とにらめっこすると人が寝てしまうんやってさw世も末だな!
っていう文章打ってる最中に寝てしもたw
なんか犬に負けた気がしてご機嫌斜めのよっしーです♪
ふぁーねむいー( ̄q ̄)zzz


さっきは犬が催眠術かけてたよ
昨日のマツコのビンタロウのがおもしろかった


おねえちゃんが催眠術犬とかカッパとか、スゴく非科学的な物?のTVが好きという事を初めて知った(°_°)ホラー好きなのは知ってたけどな…


催眠術をかけるという催眠犬なるものをテレビで見る。飼い主が「お前は全裸になる」と言い、結果その催眠にかかる。うーん。設定を練り直した方がいいんじゃないかしら?(´ω`)


確かに黒塗りの犬だったし催眠術かかってるときにヤッてたのかな


せっかくお風呂入ってスタンバってたのに本当に内容つまんなすぎ(笑)最高に眠い(笑)犬の催眠術かかったくらいに眠い(笑)


催眠術犬とかいうエロゲ的単語 なおやらせ


そうなんだぁ[うれしい顔][揺れるハート]
ねw伊野尾出てなかったら絶対見ないわw催眠術かけられる犬のやつはめっちゃ笑ったw


よだれ「催眠術って犬でもできるらしいやで!さっそくやってみるで!」
よだれ「伊野尾はだんだんダブルピースしたくな~る」
('A`)「あへぇ(ダブルピース)」


催眠術犬はBPO級のやらせなので


催眠術犬陰気臭過ぎて笑ったわ


ほんと謎ww
催眠術する犬とかほんと謎ww


催眠術犬(´З`)


催眠術犬とかやればやるほど嘘臭いしもうこんなことやめて5円玉ゆらゆらさせとけよ…


催眠術かけたのが犬なら、起こしたのが人間なのはおかしくない?


ミステリー番組の催眠術犬特集見たあとお猫様の目見つめて寝たふりして
わ~凄いね~エスパーニャンコだね~!っていう遊び一人でしてる(・x・)


犬でもできる!催眠術本!


催眠術犬だとか言ってたけど、あれ、人が催眠術かけてるやん
指ぱっちんの代わりに犬の目を見せてるだけ


催眠術かける犬って(笑)


犬ってすごいよね…最後のやつおばさんの言葉を理解して あなたは服を着てないって催眠かけるんよ 催眠術より人間の言葉を忠実に理解する犬の方が売れると思う


しかし、さっきの催眠術のやつはひどかったな。犬の目を見たら眠ってしまったり全裸になってると思い込んだり…そんなん嘘に決まってるやろアホらしい


さっきテレビで催眠術犬を見た。
飼い主が普通に喋って暗示かけてたよね…仮にやらせじゃなくても、催眠術師が犬を使ったようにしか見えない。
かからなくなるのが恐くて原理とかは知らないけど、それ以前の問題だよなあ。


うーん、どう頑張って見ても催眠術犬とか胡散臭い・・・本当かよってなってる
そもそも犬の躾とかどうしてんの?目を見て躾するんだよね?でも目が合ったら寝ちゃうんだから、犬の躾とかコミュニケーション取れなくない?


犬の催眠術にかかる野呂とか本気で河童探してる的場とかちゃんちゃらおかしいわWWW


テレビでやってた催眠術犬とか怪しいとか嘘くさいとか以前に犬の瞳をじっと見つめるんじゃねえよって話だった


この
ヤラセ感
ハンパないけど
見てしまう・・・
催眠術犬とか
倒れる時、手ぇ出てるやん笑


催眠術犬は嘘くさすぎてほぼ見てなかったけどワイプの伊野尾くん可愛い


あの催眠術の犬
私 完全やらせww
パピー はらたつ。
はらたつwww



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。