SSブログ

清原 逮捕劇 あまりのBESTタイミングの裏側とは

逮捕のタイミング
あまりにも絶妙じゃないかと
結構話題になっています

いろいろな憶測が飛び交っていますが
一つ言えることは
捜査にあたった方たちの地道な捜査の積み重ねがなかったならば
この逮捕はなかったということです

1.jpg
芸能界 トレンド

この手の犯罪は
現行犯というか踏み込んだ時点で
動かぬ証拠を確実に押さえなければなりません

ましてや
相手がいわゆる有名人 社会に対する影響が大きい人物であれば
その度合いは高まります

想像ではありますが
このタイミングの絶妙さは
サーモグラフィ的なもので
遠隔から清原容疑者の部屋での動きを
現場の踏み込み担当者に逐次連絡を入れ
踏み込むタイミングを図っていたからだと思われます

そのかいあって
まさにBESTタイミング
これでは逃れようはありません
お仕事とはいえ素晴らしいと思います



さて
清原容疑者の心の中 そんなものは誰もわかりません


でも
なんか感じたのは
逮捕時の素直な応対から感じたのは
見つかってよかった
逮捕されて良かったという雰囲気です

それが本物であり
心底バカなことをしたと反省の気持ちがあるのなら
心身ともに
かなりのいばらの道が待ち受けていることは間違いありませんが
何とか
復帰の道を辿っていくことを期待します




共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。