SSブログ

清原容疑者 覚せい剤の入手先が「シャブばばあ」ってなんか怖い

1.jpg
芸能界 トレンド




「群馬のシャブばばあ」という言葉のパンチ力


朝からTLに流れる「シャブばばあ」という現代妖怪みたいな単語を眺めながら出社するよ。


シャブばばあって呼ばれてることを本人は知ってるの?それで良いの?ダメだよねえ。シャブばばあなんて呼ばれ方を許したらダメだよねえ


ラーメンばばあみたいだな、シャブばばあw


おかん清原のニュース見てこれ映画になりそう!ママが撮ろうかな!とか言っててじゃああなたがシャブばばあ役?って言ったらあ!それだ!小僧に仲介指示するだけのばばあ!とか乗ってきてだるい(笑)


シャブばばあトレンド入ってんのむりwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




シャブばばあ怖すぎでしょ


シャブばばあwww


シャブばばあという単語の響き


シャブばばあルート……!?


シャブばばあ、シャブ御殿


群馬のシャブばばあ


妖怪シャブばばあ


群馬のシャブばばあ


群馬のシャブばばあで草生えるからやめてほしい死ぬ


おい!シャブばばあ!


萌えるとひたすら「○○シャブい」って言ってるおたくのことみたい シャブばばあ


清原の続報で出てきたシャブばばあから、アミダばばあとかひとみ婆さんとか連想する


シャブばばあは草


シャブばばあ、という字面の破壊力


声に出して読みたい日本語 シャブばばあ


清原の聖母・シャブばばあ


スゲーぞ!流石グンマー!「シャブばばあ」だって…普通ジジイだろ。それにそのばばあの建てた豪邸は近所から「シャブ御殿」と呼ばれてるんだと。グンマーには警察は無いってのが証明されちゃったよ。


群馬のシャブばばあ誰つけたのネーミングセンス最高かよ


ちょっとまってシャブばばあで朝からフイタwwwww


シャブばばあこれか


シャブばばあww
(・∀・)


覚せい剤ダメ、絶対、シャブばばあ


群馬のシャブばばあ とか語感良いし笑うんだけど


シャブばばあ…


トレンドの「シャブばばあ」で漫☆画太郎を連想する人続出。
(私含む)


俺の友達出てこいシャブばばあ!!


高瀬さんの口から「シャブばばあルートで…」なんて出てきたら吹く自信ある! #nhk


シャブばばあ
隠れ流行語大賞候補やな。


妖怪シャブばばあ


シャブばばあwwwwwwwww何のひねりも無くて笑うwww素直過ぎる呼び名好きwwwwww


シャブばばあルートってどんなゲームだよと思ったら清原の件か


餡「あなたは!」
みんな「シャブばばあ!!」
婆「ふぉっふぉっふぉ。お腹が空いてもシャブを決めたらハッピーじゃよふぉっふぉ!」


清原逮捕のニュース、正直悲しいなあと思ってたんだけど、シャブばばあで一気に面白くなってしまった。


シャブばばあ、凄い破壊力だな


シャブばばあ


>その女は、群馬の裏社会の一部では、悪人の意味も込め、通称『シャブ(覚せい剤)ばばあ』と呼ばれている中高年の暴力団関係者
>長年の覚せい剤密売で群馬に自宅を建てたほどの“大物”で、その家は『シャブ御殿』と呼ばれている。
シャブばばあのシャブ御殿、臭そう(小並感)


もう清原はいいから、シャブばばあを捕まえろよwwwシャブばばあ見た過ぎるwww


シャブばばあは草生える


シャブばばあ



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。