SSブログ

高嶋ちさ子 子育てコラムに非難が殺到


高嶋ちさ子って人がゲーム機折ったとかで話題になってるけど、我が家もそう変わんねーし、むしろDSだけじゃなくてCDまでバキバキにされたことあるから我が家の方が上かもしれない(白目)



1.jpg
芸能界 トレンド

高嶋ちさ子のダンナって、商社マンじゃなかったっけ?!転職てかリストラか??髪結い亭主なら、罵倒されるのも仕事のうち(^ω^)


高嶋ちさ子(淫夢)wwwww


高嶋ちさ子の件がまだまだ盛り上がってるのを見るにつけインターネット幼稚園を卒園してないヤツらがまだまだ多いんだなと思いました
他人の家の事なんか放っとけばいいのに


高嶋ちさ子さんを保護&隔離で間違いなくない?
真面目に精神障害だと思うんだけど。


高嶋ちさ子は バーサーカー


高嶋ちさ子に頭おかしいリプ送ってる人たち見てて滑稽


各家庭の教育方針に口出しするのは多少不躾ですから高嶋ちさ子DS問題とは別の話と言っておきますけど、いずれにせよ他人の趣味・好きな物事・大切にしている物事を一方的に否定する人って幼稚ですよね。まだまだ周囲の理解が得られないオリックスファンをやっているだけに、度々そう思います。


高嶋ちさ子似の熟女物AV探してる


高嶋ちさ子もハートマン軍曹も根は悪い人じゃないし…


高嶋ちさ子女史の御子息、ラッパーになって母親をエミネムばりに盛大にDissるべき


現人神の高嶋ちさ子


結局のところ、高嶋ちさ子の問題に関しては、言及してるほうにも全く説得力がないんだよな。子育てこわい。


高嶋ちさ子は嫌いかな。俺の家庭は高嶋ちさ子みたいな姑たちにぶち壊されたからね。


家庭は現代社会でも最も独立したコミュニティなので何も言えないが、僕はもう高嶋ちさ子さんの弾くバイオリンで感動することは2度と無いと思う。


高嶋ちさ子のせいで数年後にはストラディバリウスがまたひとつ世界から失われそう


高嶋ちさ子さんの件は「家庭内に介入すべき」論を勢いづかせるのでワールドワイドに言うのやめて欲しい


高嶋ちさ子は葉加瀬太郎の奥さんではない


息子のゲーム機だろうが本人のCDだろうが「感情的に物を破壊するような人」ってのは引くんだけど、一応その家庭の教育姿勢としての話なので「物を破壊する高嶋ちさ子」にだけ焦点当ててくのは何か違う気がする。四六時中破壊して軽視してるってわけじゃないんだろうしさ。教育故にキレたんでしょ?


高嶋ちさ子にみんなそんな関心あるのか。大した人物でもないだろ


高嶋ちさ子はサイコパスだけど天才だから良いんだよ


しかし高嶋ちさ子がアレなのは前から知ってたけどここで話題になるとはね


高嶋ちさ子やば無理だわ



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。