SSブログ

関ジャニ 村上信五がヒルナンデスを卒業


異動の話で死にかけだっつーのに
『村上信五ヒルナンデス卒業』で追い討ちかけられた
そんな今日は古間円児の誕生日



1.jpg
芸能界 トレンド

村上信五ヒルナンデス卒業は精神的にまぁまぁくる。毎週のヒルナンデスをもっと大切に見ればよかった。レコメンの時もそう思ったはずやのにな?人間って馬鹿やな?私たちからヨコヒナを奪わないで?。あ?やめてよ?。


村上信五を意識し始めたのは、
五年前のヒルナンデスだった。
小6で、春休みだったあの日 。
ほんと、怖い 家帰ったら泣きそう
3/31バイト入れるつもりだったけど
ヒルナンデス見よう。
信五さんの最後、見よう。


村上信五ヒルナンデス卒業本当だったの、、ヒナヨコじゃなくなるの、、


は?村上信五ヒルナンデス卒業?
巫山戯んなよ電車の中なのに泣きそうだわ
うーん .. よこだけ、残って嬉しい と言うか
卒業するなら2人一緒が良かったな、何て我が儘
なんだろ、こう色々続くと怖くなるよね
新番組?夏コン?
取り敢えず村上信五の画像見て心落ち着けよう


丸ちゃんレコメン卒業なんだ
ヒルナンデスも村上信五卒業[うれしい顔]
ジャニストに仕事回ったってよりB.A.Dに持ってかれた感。ジャニスト7人いるよね?


村上信五が来週でヒルナンデスを卒業します。グサッとくるね...五年もなんて長かったのに...。とてもグサッとくる。もう毎週あの笑顔が見れないんだな


じわじわとくる悲しさ。
「村上信五、ヒルナンデスを卒業」のネットニュースを見て、またショックを受ける…。
ヨコヒナがヒルナンデスで見れなくなるのが、本当に本当に悲しい(o;д;)
すみません、もう少しだけネガティブでいます(;´д`)


《村上信五来週でヒルナンデス卒業》
悲しすぎ[台風][台風][台風][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]
#ヒルナンデス


えっえっヒルナンデス村上信五さん卒業なんですか!!!えっ!!!木曜ヒルナンデスめっちゃすきだしあのチャッチャラーンのポーズみんな可愛いしえーまじかよーそれでミトちゃんとサバンナ号泣て可愛い


今日、3月24日。
レコメン丸山隆平 卒業
ヒルナンデス村上信五 卒業発表

レコメン 桐山照史&中間淳太
ヒルナンデス 桐山照史&中間淳太(木曜かは不明)
【私的理解】
WESTの2人分でやっと関ジャニ∞の1人分
(私は桐山くん好きです)


まさか信五一人だけだと思わなかったな…目に見えなくても、よこひなはよこひなだと思ってる!信五は関ジャニ∞の村上信五の道を行ってね!信五大好きだよ!いつもありがとうね!早く帰ってヒルナンデスみなきゃ


そっか、村上信五だけヒルナンデス卒業したかー...。丸山隆平も今日レメコン卒業...。まあ、仕方ないな


週に一度は声が聞けるとか姿が見えるとか、いまここにいるエイトに会いたいんだよみんな。生放送どんだけ貴重だと思ってんの。もうやだ。エイターやめるとは言わないけど、けっこあきてる。頭痛がすんぜ。頭おかしいぜ。村上信五少しは休めるならと思うけどヒルナンデスの処置はどうにも許せない


どーなってんだ!!!!どーなつてんだ。丸はレコメン一切ウェブで触れずここまできて、横山さんはチラリと。
日テレはヒルナンデスはミトちゃんをクビにして横を残留し村上信五を卒業させジャニサイドはそこにウエストくんぶち込んだ。なんかもう限界ですけど。忙しいのわかるけど生放送なくすなよ


ヒルナンデスのレギュラーが、村上信五降板で後輩のジャニーズウェストくんが入ることになったらしく荒れているww私は別にそういうもんやと思ってるからなんとも思わない


木曜お昼Twitterにあがる
ヒルナンデスの可愛い村上信五見て
午後からの授業も頑張ろうって思えて
それが来週でなくなる??
なんで??どうして??理由は??


村上信五が引退かと思ったらヒルナンデス引退するだけだった


月[→]夜ふかし
火[→]ありえへん世界
水[→]ジャニ勉&スポ神
木[→]ヒルナンデス&レコメン
金[→]村上マヨネーズ
土[→]クロニクル
日[→]関ジャム&関ジャニ通信
全てをこなして来た村上信五に大きな拍手を〓〓〓〓


え?ちょっと待って!どーゆーこと!?ヒナがヒルナンデス卒業するの?レコメンの丸ちゃんじゃなくて?ヒナ?村上さん?村上信五?TAKATSUKING?ぱーどぅん???


新しい仕事が決まっとったとしてもそういうことじゃなくてヒルナンデスはヒルナンデスなの!!ヒルナンデスでしか見れない村上信五の顔があるの!!



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。