SSブログ

清原和博の今後は恐ろしく厳しい道だが

これでもかって書かれ続けている

元プロ野球選手清原和博氏


確かに行ったことは取り返しがつかない


でも今日

大阪のTVで

かなりの特集をやっていた中での

一エピソードにかなりのインパクトを受けた


詳しくはわからないけど

某お寺で

護摩行っていう修行を受けたときの彼に

絡めての報道があった


このころから覚せい剤云々の噂はあったみたいだが

注目すべきはその表情


1.jpg
芸能界 トレンド



今現在の

あの威嚇するような

ちょっとした恐ろしさを感じるような表情が

無いのである


もっと言えば

高校時代の雰囲気に近いといってもいい表情


もうプロとして確固たる地位を築いていた彼としては

あまりにも幼く見える表情だったのだ


番組でも言及していたが

おそらくの話

自分でも制御できない怪しげな力から

一時でも

逃れられた安堵感みたいなものが現れている表情だった



改めて強調される覚せい剤の魔力



安易に

その恐ろしさを伝える伝道師的なことをやって欲しいなんてことは

言えないけど

そんな立場を取ってもらえるならば

それはすごい影響力を持っていくだろうと思う




繰り返して言うが

薬の魔力から逃れることは

そんな安易なことではないと

番組出演者も何回も何回も言っていました



それでもっていうことで

清原和博氏には

そういうものを期待するってことで


これからの苦しい道のりを歩いていく

一つのよりどころになればとおもい

書いてみました



共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。