SSブログ

ベッキー不倫騒動 「ゲスの極み乙女」川谷絵音のダメ男ぶりが次々と

まだまだ続きそうなこの不倫騒動だが
それに伴って
ゲスの極み乙女川谷絵音ダメ男ぶりが次々と出てきてしまっている

「今元カノといるんだけど
彼女にずっと好きだったと言われてしまった。どうしたらいい?」
なんて奥さんに電話をかけてきた

実家のある長崎に不倫旅行に出かけた際
川谷がすでに結婚していることは知らされいなかった両親は
ベッキーを大歓迎でお迎えしたそう
両親は
ベッキー大ファンだったというから当然こんな結果になる

奥さんが
夫婦の旅行のために予約したチケットを
ベッキーの実家に行くために使用した

1.jpg
芸能界 トレンド

関係筋によると
川谷はこの奥さんに対して母親的なものを求めている感があるという

文春の記事の一連のネタ元はもちろん奥さんなんだろうが
文春と組んで
川谷を泳がせていた節がある

支えてきた男が
ブレークした途端にこの体たらくでは
奥さんもたまったもんではないというのが
一般的な感覚あろうが
奥さんは
このような川谷の行動をきっちりと把握し首根っこを押さえた形で
許す方向で考えているという

許されたとしても
何とも言えない棘の道が川谷には待っている
これは致し方がないことだが
奥さんとしても
せっかくのブレークのご褒美が
こんな形になってしまったままではやるせなさすぎるということが
本音のところなのではないでしょうか




共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。