SSブログ

狩野英孝の三角関係が六角関係に?

サンジャポに加藤紗里が出演していたのをみました
その後関西ローカルの上沼恵美子の番組に
2月6日出演の狩野英孝も見ました

あくまでもTV番組上の印象でしかないので
何とも言えませんが加藤紗里の印象が悪すぎます

1.jpg
芸能界 トレンド

売名行為の匂いがプンプンしますが
サンジャポでの応対を見ていても
爆笑の田中が半分お愛想で「また来てください」的なことを言ってましたが
とてもじゃないが2回目のニーズがあるしゃべりには感じられなかった

テリーや太田も
出てくるんだったなら
「もっといろいろ仕込んで来いよ」って冗談めかして言ってはいたけど
半分以上はきれてる感じだった

上沼も
加藤は滅多切り
特に
「私には大物がバックにいる」なんてほのめかしている部分については
狩野に対しても
「あんた、脅されてるだけやんか」と一喝

狩野の言い分は
終始要領を得ないもので
まあこれは織り込み済みではあろうが
やはり
この男の
いい加減なやさしさが発端になっているんだろうなとは
思える内容であった






狩野英孝が川本真琴からストカーされた事はないって言ってた
ってことは加藤沙里のことを、川本真琴は名誉毀損で訴えてもいいんちゃうん
狩野英孝に慰謝料をって言ってる場合じゃないぞ


加藤沙里の売名行為に利用された狩野英孝が可哀想


狩野英孝の彼女わけわかんなww
加藤沙里?さん?さ、後ろにでかいバックついてるはやばい(笑)よく実物見えないネットで意気がるタイプの人がやることみたいだよね(笑)流石に貴金属貰ったとかバックついてるとか、バレるようなことは言わないでしょ。虚言癖あるんじゃない?


今テレビで狩野英孝の取材みたいなんみてるけど加藤沙里さんかおばけもんやん……


今テレビ見て思ったけど、狩野英孝と付き合っとる加藤沙里って人糞女すぎる…


クギズケで狩野英孝が上沼恵美子さんにボロカス言われてる(笑)
加藤沙里って嘘ついてるみたいだね[あせあせ(飛び散る汗)]


うほぅ!
狩野英孝は今カノに脅されてたんかw「バックに大きい人」がいるww
裏とったら「そんな事実なし」ww
クギヅケ、今回はすげーな!
さぁ今カノの加藤沙里さん、
どうする?


私が男やったら、加藤沙里は嫌いやね。
性格とか内面はよく知らんけど、顔が嫌いー
てか狩野英孝もよくガツンと言わんな


狩野英孝、加藤沙里に脅されて完全にびびってたのか。


クギヅケで狩野英孝が言ってることホンマやったら加藤沙里ってやつめっちゃカスやん笑


加藤沙里みたいなクズに騙されるあたりさすが狩野英孝だな


加藤沙里、って何?狩野英孝が可哀想なんだけど


狩野英孝可哀想!!
加藤沙里嘘しかゆーてないやん笑


狩野英孝の彼女の加藤沙里とかいうやつ、
全然可愛くねーよなw
むしろ吐き気がするよな
よく付き合えるわ。ぜってー売名行為だろ





共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。